かど〜★

どうも!久しぶりの登場、すっぽん専務でございます。

本当に、お久しブリーフ!ごぶサターン!

ブログを更新しない間、何をしてたかって?

パチスロ!」…って、大きな声で言いたい所だけど、実は少し距離を置いてました。

…だって、勝てないんだもん(๑´• ₃ •̀๑)(笑)

行っても楽しいって思えないなら、ちょっと休もうって。

その間は、専務もう1つの顔、

「ソルジャー専務」

してました(๑´∀`๑)(笑)

f:id:hope0614113:20180613200023j:image

f:id:hope0614113:20180613202547j:image

スロッター専務、もう1つの顔がソルジャー専務(笑)

パチスロは適当に、無理せず楽しく!嫌なら逃げる!」

これがわたくしのモットーです(笑)

まぁ、向き合い方を変えてですかね(๑´∀`๑)

 

そんな訳で、昨日は久しぶりに稼働しました★

数あるマイホの1つが「特定日」だったもんで、休みが被ったから行くかなぁ〜って(笑)

チョイスしたのは、5.9号機のノーマル北斗修羅。

2台しかないけど、一回くらいは高設定打ちたいもん(๑´∀`๑)(笑)

なんでも、近場のマイホで9700枚出たって話し(笑)

とりあえず、オープンちょい過ぎに入店。

2台ともガラ空き(笑)

先ずはやっぱりSammyといえば

ガックンチェック」

2台ともガックン

アアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアア

そして1台を軽く((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

…うん!こりゃ無い!!(笑)

あまりの小役の悪さに我慢出来ず台移動。

「ここでアドリブが効かねぇヤツは勝てねぇー!!」

と、アド〇ブ王子並の台移動をかまし、隣へ。

すると、すぐにコレ!

f:id:hope0614113:20180613211718j:image

ボーナス揃えた時のランプが白!!

1枚役or単独

そこそこの設定差があるから、ドキがムネムネ(๑´∀`๑)

ガックンもしたし、こりゃ…

って事で、サンプル取りながら

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

すると、またまた設定差がある、弱スイカからのボーナスも、短時間で2回確認★

「今日しかねー!!」

久しぶりのパチスロ。それも高設定っぽいパチスロ

専務は打った…。

f:id:hope0614113:20180613213351j:image
f:id:hope0614113:20180613213355j:image
f:id:hope0614113:20180613213346j:image
f:id:hope0614113:20180613213341j:image
f:id:hope0614113:20180613213400j:image
f:id:hope0614113:20180613213329j:image
f:id:hope0614113:20180613213333j:image
f:id:hope0614113:20180613213337j:image

大好きなリーチ目をいっぱい見て、久しぶりに楽しいパチスロ

演出や中身の事に関して言えば…言いたい事は沢山あります。(笑)

でもね、やっぱりノーマルは、

「当たってナンボ!ボーナスをいっぱい揃えてナンボ!」

なんです(´∇`)

推定設定5を打ち切り、最高出玉4200枚から1000枚ちょっと減らしフィニッシュ★

f:id:hope0614113:20180613215020p:image

f:id:hope0614113:20180613215026p:image

それなりに形あるメダルを流せた事、専務のパチスロライフを応援してくれる優しい仲間達。

やったよ!専務はやったよ!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)

 

わたくし的な5.9号機の感想ですが、低設定でも甘い!とか嘘だから!

北斗修羅しかり、他の台で設定1でも甘い!って話しは、ホールが儲からないから甘いって事だと思うなぁ(๑´• ₃ •̀๑)(笑)

低設定の吸込みやボーナスの重さ、設定ない5.9号機のノーマルほど〇ソつまらない台は無いとここに宣言します!(笑)

人それぞれの感想はあるだろうけど、楽しく打ちたいもんパチスロ

ホールの経営とかいろいろなしがらみはあると思います。

だからこそ頑張ってくれと(๑´∀`๑)

そしたらまた専務が打ちに行ってあげるから(笑)

 

そんなこんなで、久しぶりのパチスロ楽しかったです\(´・∀・`)/ンバッ

皆様も、「無理せず適当に、嫌なら逃げる」

の精神で向き合ってはいかがでしょうか(´∇`)

 

では本日はこの辺で。

永遠に!語り継げ!getter専務の!魂を!!

では\(´・∀・`)/ンバッ