ちーちーぱっぱ、ちーぱおぱお

どうもー!

今年“初”の2連休を消化しました★

ブラック企業バンザイ(´◦ω◦`)(笑)

でお馴染みのわたくしです。

さてさて、本日もパチスロの話題をば。

山佐の本気を見せてみろ!

「カンフー・レディ テトラ」

コイツを打った感想を、ちょっと書いてみようかと思います。

 

1日目 day1

この日は「0」の日が強いひまわりに…。

ゆっくり行き過ぎて、抽選間に合わなかった〜(笑)

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

まぁ、狙い台も無いので一般入場。

「捨てる神あれば拾う神あり」

ラッキーにも、新台のカンフーGET!!

「ふむふむ、BIGに設定差がナシでREGに設定差…」

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

チャンス目→ボーナス(๑´∀`๑)

f:id:hope0614113:20180322171308j:image

なるほど、チャンス目が主役か。

まぁノーマルだし、REG確率気にしながら打ちましょ。

 

それから数時間…。

(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)

アボーン(´・ェ・`)

早々に低設定のカンフーを見切り、バーサスへ(笑)

f:id:hope0614113:20180322171633j:image

結論から申します。

「なーにが0の付く日はつええだよ!またゴリゴリの回収じゃねーか!٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!」

14時の段階で、負債40本(笑)

もうね、ひまわり嫌い(´◦ω◦`)

てなわけで、場所変えて、リニューアルした店に突撃!!

 

(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)

アボーン(´・ェ・`)

傷口に塩と辛子と一味唐辛子を塗り込まれ、実戦終了…。

設定って大切だよ…みんな。

トータル60本マイナスで1日目終了…。

 

2日目 day2

昨日の借りを返すべく、リニューアルした店に突撃!!

…まぁ、設定入りそうだからだし、やっぱりわたくしパチスロ好きですから(笑)

とりあえずこの日も朝からちーぱお。

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

ボーナス!

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

ボーナス!

もうね、明らかに昨日とは別格の挙動(笑)

3000ゲーム消化段階で4000枚近くGETだもの(笑)

「オイオイ!このボナ確率だと8万枚出るぞ!」

…なんて思ったりして(笑)

しかしそこはパチスロ。終わる頃には、設定5の値でした。

前日マイナス1500枚のカンフーが6でした。

まぁ…だろうね(笑)

やっぱり5.6は明らかに別格挙動。

BIG確率に設定差が存在しない理由、高設定はREGでメダルを維持しながらBIGを引いて増やす。

そんな出方でした★

やっぱりさ、ノーマルは設定だよおっ母さん!

わたくし、昨日の負債を丸々回収出来て安心しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カンフーのゲーム性は、嫌いじゃないし、良く出来てるなぁーって。

ボーナスの80%がチャンス目との同時成立。

チャンス目の後にテトラが動き、ボーナスを告知。

ボーナス察知の手順も簡単で、チャンス目の後に右リール下段にBARを狙って、止まれば1確。

BAR止まったらREGを狙う。

それが外れたらちーぱおBIG。青7が上段まで滑れば青7BIG。

非常〜に簡単。

しかしね…この方法、1殺目が出たら終わりの、ちょっと残念な点でもあるんです。

止まらなければOUT。小役揃ってもほぼほぼOUT。

そんな両刃の剣な判別方法です。

まぁ…、わたくしは嫌いじゃないけど、もう少しワクワクしたかったなとアボーン(´・ェ・`)

それに選べる2つのモード。

「閃光・心眼」

閃光が、チャンス目の時にフラッシュアリで、心眼はチャンス目の時にフラッシュ無し。

…コレ、いる?(笑)

心眼モード、特に演出の発生率変わる訳じゃ無いのに、ちょっと微妙かなと(笑)

まぁ、まだ打ち込んでないからアレだけどね。

兎にも角にも、カンフーは久しぶりに良いかもしれないそんな台。

皆様も是非(๑´∀`๑)

わたくしの昨日の1番のお気に入りな当たり方。

レバーオンでテトラが動く→第1停止でテトラ回りっぱ→このパターンはほとんどがスイカだからスイカを狙う→挟んでスイカテンパイ(珍しい…並行にもスイカテンパイすんだ)→テトラもスイカナビ→ハズレ→getter汁ぶっしゃー(๑´∀`๑)(笑)

やっぱりさ、ノーマルはこうだよ!

f:id:hope0614113:20180322180720j:image

 

また狙える時は積極的にちーぱお狙ってみよ(๑´∀`๑)

では今日はこの辺で。

永遠に!語り継げ!getterの!魂を!!