カヲル=400枚

どうもー!

暖かくなり、「軍拡」(サバゲー)が止まらない…

でお馴染みのわたくしです(๑´∀`๑)

…買うよ!海兵隊納入の実物モデルのサファリランドホルスター!

f:id:hope0614113:20180327185423j:image

ちーぱおのおかげですw

 

さて、昨日はお休みだったので、またしてもリニューアルしたお店に出陣!

但し、オープン5分後にゆっくり入店(๑´∀`๑)

「ふむふむ、昨日は良い感じのデータのカンフーレディ。今日もあるかも!」

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

…((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

……((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

 

夕方16時。

…ハイ!ないー(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(笑)

ちょー1!絶対設定1だよ(笑)

「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。仕方ない!打ちたかったんだもん。」

でも、先週の推定5の台とは別物でした。

スイカ落ちの悪さ…。

カンフーレディ、設定1でも割り100%!

コレだけは言える…。

「設定1、ちょーつまんねぇから(笑)」

まぁ、これもパチスロ。素敵な演出を見れたから、カンフーレディはよし(笑)

f:id:hope0614113:20180327191226j:image

f:id:hope0614113:20180327191250j:image

f:id:hope0614113:20180327191528j:image

f:id:hope0614113:20180327191544j:image

やっぱり面白いよカンフー(๑´∀`๑)⤴︎ ⤴︎

時刻は17時、実はカンフー実戦中、後ろのエヴァまご2が良い挙動。

負債は17本。

「…乗ります。わたくしを乗せてください!わたくしはパチスロエヴァンゲリオンパイロット、スッポンです!」

てなわけで、エヴァまご2に搭乗(笑)

初打ちの苦い記憶が蘇る…。

f:id:hope0614113:20180327192133j:image

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

…むむむ。

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

…むむ。むむむむむ!!

ボーナスが軽い(๑´∀`๑)(笑)

f:id:hope0614113:20180327192321j:image

まぁ、軽いって言っても、それなりに重いけどね(笑)

しかし、エヴァンゲリオンと言えば、

「小役」

特にベル・スイカ・弱チェリー

もうね、

「ベルは第3のボーナス」

コレは嘘じゃないよ!気が付くとクレジット満タンで払い出しするもの(๑´∀`๑)(笑)

メダル持ちが良い→メダル減らない→ボーナスで増える!

この流れ。

それに、弱スイカのボーナス同時成立の多さ。

わたくしは確信した。

エヴァまご2が人気無いのは、設定使わない店が悪い!」

まぁ、どんな台もそうだけど、このエヴァンゲリオンはボーナスが重いから余計に設定が大切なんだと。

今回はBIGに偏ったおかげもあり勝てた感もあります。

しかしね、やっぱり面白いノーマルのパチスロは、設定だよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

演出の頻度を選べるエヴァ

「レア役の時にだけ演出アリ。連続演出に発展したらボーナス確定!のカヲルモード。」

高設定だからこその楽しいモード!

レバーオンで…フリーズ(๑´∀`๑)(笑)

f:id:hope0614113:20180327194036j:image

第1ボタン停止で…ショートフリーズ★

(ショートフリーズは、モード関係無く、発生した時点で演出に発展。カヲルモードなら…歓喜(๑´∀`๑))

いきなりリーチ目

f:id:hope0614113:20180327194354j:image

余所見でリーチ目★(青7スーパBIG)

f:id:hope0614113:20180327194449j:image

そして、やっぱり出ました!

「設定4以上確定画面」

f:id:hope0614113:20180327194547j:image

スーパーBIG確定時にBARを揃えて出る

「設定4以上確定画面」

f:id:hope0614113:20180327194751j:image

そしてコレが1番好きです。

カヲルモードの時の演出で、赤7が枠下に滑るあの瞬間!

多分だよ!この時点でレア役否定で、何時もはリプレイなのよ(๑´∀`๑)

そしてコレがドスン★

f:id:hope0614113:20180327195109j:image

「やだ!エヴァ楽しい…(∩´∀`)∩ワーイ」

いろいろな熱い瞬間を沢山見れて、本当に楽しかったよ!エヴァンゲリオン⤴︎ ⤴︎

合算も良き良き!

f:id:hope0614113:20180327195256j:image

f:id:hope0614113:20180327195308j:image

負債を回収した上に、プラスになるなんて…

パチスロ最高!高設定最高!

そんな一日でした。

やっぱり面白い瞬間を見たいから打ちますパチスロは(๑´∀`๑)

諭吉の笑顔よりリーチ目がすきだよわたくしは(笑)

ホールさん…頑張って!(笑)

来週の火曜日まで打てないけど、昨日の思い出を胸に…仕事頑張ります。

稼働される皆様、楽しんでください★

わたくしの射幸心は“くれぐれも”煽らない様に(笑)

では最後にコレも!

RT中にこんなハズレとか…最高かよ(´>∀<`)ゝ

f:id:hope0614113:20180327200616j:image

永遠に!語り継げ!getterの!魂を!!

では!