不死鳥……羽ばたく★

お晩です!

久しぶりのくっそくだらないブログを書いてます。

「文才」

そんなものありません(笑)

 

さて、最近はゲームに夢中のわたくし。

広い西部を馬に乗り、釣りをし狩りをし、気付けば夜中の3時……

仲間とチャットなんてした日には、楽しくて困ってます(笑)

民家に無断で入り強盗するじ〇い君。

肩がぶつかれば、銃の引き金を引くじ〇い君。

道端で困った人を蹴り、金品奪うじ〇い君。

 

……あれ?同じ人じゃんこのじ〇い君って人(笑)

どういう方かは皆さんのご想像にお任せします。

 

やべー!ブログで書くの、ゲームの話しじゃなかった。

昨日のパチスロの話しを書いていきます。

 

昨日は「0」のつく日が強いお店に。

店内の状況……

はい 

  人

  (__)

\(__)/ ウンコー!

( ・∀・ )

まぁ……想定の範囲内

まぁそのどーしようもない中で、わたくしのアーケオプテリクス……、そう、アレックスが力強く羽ばたいてくれました。

f:id:hope0614113:20181121172125j:image

f:id:hope0614113:20181121172137j:image

投資が750枚回収4000枚

ありがとうございます笑

 

最近お気に入りのアーケオプテリクス。

それでこれだけ結果がついてきて感無量。

でもね…これだけは言わせてください!

“6”じゃないかんね!(笑)

1否定は出たから、設定1・6以外の何か(笑)

このB・R比率見ても、BIGの引き強で強引に出した結果でございます。

最高ハマリも550位

※1番最後に今日1のハマリで当たらず止め…やかましわ!(笑)

良さアーケオプテリクスを堪能しました★

予告音からのリーチ目

狙って止まって脳汁ドバー

f:id:hope0614113:20181121180033j:image
f:id:hope0614113:20181121180012j:image
f:id:hope0614113:20181121180037j:image
f:id:hope0614113:20181121180024j:image
f:id:hope0614113:20181121180016j:image
f:id:hope0614113:20181121180041j:image
f:id:hope0614113:20181121180020j:image
f:id:hope0614113:20181121180029j:image

突然ハズレて脳汁ドバー

f:id:hope0614113:20181121180254j:image
f:id:hope0614113:20181121180302j:image
f:id:hope0614113:20181121180306j:image
f:id:hope0614113:20181121180249j:image
f:id:hope0614113:20181121180311j:image
f:id:hope0614113:20181121180257j:image

本当にパチスロって楽しい!当たるノーマルは本当に楽しい!

再確認しました。

 

設定1から甘いとか、低設定でも負けないとか、そんなパチスロクソ喰らえです★

これはわたくし個人の感想なので、聞き流してください。

ノーマルタイプは、リーチ目出してナンボ・ボーナス揃えてナンボ

だと思ってます。

わたくしはわたくしなりの楽しいパチスロをこれからも打ちますよ!

だって、ゲチェナ好きだから!(笑)

f:id:hope0614113:20181121180029j:image

 

本日はここまで★

また楽しいパチスロ打った時に更新します(笑)

 

永遠に!語り継げ!getterの!魂を!!

 

では٩(ˊᗜˋ*)و