アーケオプテリクス

おばんです(๑´∀`๑)

久しぶりに

「誰が楽しみにしてるんだよ!」

なブログを書いていきます。

本当に適当に読んでください(笑)

 

とりあえず昨日はお休みって事なので、「0」のつく日が強い店に。

期待したよね!だってさ、10日前の20日、ノーマルタイプが本当に出てた。

ジャグラーHANABI……、そしてバーサス。

「1でも甘いバーサス。馬鹿野郎!打つなら楽しい6バーサスを打ちたいサス★」

 

※タマランチ副会長、“サス”お借りします(笑)

 

8千枚出たら期待するよo*1o

 

 

とりあえず狙いのバーサスを余裕の確保。

投資1本

……最高サス!

f:id:hope0614113:20181031170129j:image

BIG中もゴリゴリの偶数より。

「┏○)) アザ━━━━━━━━ス!頂いた!」

 

意気揚々とバーサスを堪能。

…((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

……((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

 

はい、出た!アクロスの必殺技

「朝だけ設定6」

全6台のバーサス…全部くっそ(笑)

ノーマルの島……ちょーくっそ(笑)

なんじゃこの店(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

 

さーて、どうしよう。

幸いにも投資はまだ2本。

 

「アーケオプテリクスでも打って帰るかな。」

……と。

…あっ、アーケオプテリクスってアレックスの事ね!

流行るまで使いますわたくし(笑)

このくっそパーラー、据え狙いがある程度有効なんです。

でも5.6の据えは2億%無いよ!中間据え狙いしか出来ません(笑)

データを見る限り、なんとか勝負出来そうなアーケオプテリクス。

持ちメダル+追加2本でBIG

すると読み通りに偶数示唆&1否定がBIG中に出現。

 

わたくし、4号機アレックスは当時見ただけで打った事ありません。

だから思い入れありません。

わたくしのアレックスの思い出は、尊敬する「射駒タケシさん」の漫画

“やんちゃブギ”

f:id:hope0614113:20181031174224j:image

f:id:hope0614113:20181031174235j:image

正直、この程度の知識しかありません。

 

でもさ、そこはアクロス。

絶対にオモロいに決まってる。

そして何より、あの伝説の

「2確」

を拝みたいと(๑´∀`๑)

f:id:hope0614113:20181031174653j:image

 

さて置き、わたくしのアーケオプテリクス、じわじわと増える良い展開。

今まで2回打ったアーケオプテリクス。

わたくしの中ではまだバーサスを超える面白さを見つけれてないのが正直な所。

リプ小山・ ぶどうL型・ 羽・羽・ぶどうetc.....

本当に知識ありません(笑)

取りこぼし無しでフラッシュしたら当たり。

まだ予告音からの熱い瞬間を待ってる感覚です。

けどね、コレだけは言わせてください。

 

すげー面白い(笑)

 

まだ打ち込み足りないわたくし。でも絶対楽しい“何か”を感じます。

予告音からリーチ目を狙う楽しみ。

突然のフラッシュ

突撃のリーチ目

 

(´ー`*)ウンウン

好きだわ(笑)

f:id:hope0614113:20181031175636j:image
f:id:hope0614113:20181031175643j:image
f:id:hope0614113:20181031175640j:image
f:id:hope0614113:20181031175647j:image

良いじゃんアーケオプテリクス。

やっぱりリーチ目は気持ちいい!

そしてついにあのリーチ目……

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:hope0614113:20181031175912j:image

やっぱりコレは見たいじゃん(笑)

 

結果、予想設定は据えの2濃厚なので閉店1時間前に撤退!

 

勝ったもんねー!

+2100枚

我ながら「一般的ヒキ・BIG偏り」にて、無事に(笑)

 

アーケオプテリクス、これからもちょくちょく打ちます٩(ˊᗜˋ*)و

 

わたくしのブログ、書きたい時に適当に更新します。

皆さん、適当に待っててくれたら嬉しいです(笑)

では今日はこの辺で!

 

永遠に!語り継げ!getterの!魂を!!

 

 

 

 

 

*1:*^▽^*