並ばせ屋

どうもー★

「魔の7連勤」を無事に勤め上げた専務でございます。

そして昨日、9月19日、まぁ2億%普段は行かないパーラーに行ってまいりました。

なんで普段行かないパーラーにわざわざ行ったかって?

それはね、月一で強いイベントをやる様になったから。

1ヶ月の内、出すのは唯一この1日だけっていう徹底ぶりのうん〇パーラー(笑)

「毎日来たくなる店・お客様ファーストで頑張ります!」

……ハイ、ありがとうございます

・・・( ̄д ̄)・・・・

 

でもまぁ、さすがに出るから並ぶよね(笑)

全国的にイベントを仕掛ける

「並ばせ屋山本」

だし。

よく知らねーけど★

 

過去の傾向から見て、3台機種・準新台etc.....が強い印象。

さて、何を打とう……。

 

…って、ある程度決まってるんだけどね(笑)

バイオ5・アレックス・バーサス

この3機種狙い。

とりあえず抽選次第で、一緒に行った後輩と作戦会議。

後輩もアレックスが打ちたいとの事。

抽選結果、後輩14わたくし39。

……うん、まぁ適当になんとかなるっしょ(笑)

 

店内に入り、バイオ5はOUT、後輩は無事にアレックス。

わたくしは後輩の隣のバーサスをゲット★

 

「勝負開始!」

後輩のアレックスが、まぁ気になる気になるwww

「なるほどー★とりこぼしで派手なフラッシュ。このいろんな法則を理解すれば、やっぱりアレックス楽しいなあ。」

なんて思いながらバーサス。

最初の10本……初めてだよね、300回位しか回らない、最悪の小役確率w

「とりあえず1回当たるまで精神」

これを念頭に、12本目にやっと当たり( ;∀;)

f:id:hope0614113:20180920183738j:image

バーサスに限らず、ノーマルで嬉しいワード

「BIG確定」

予告音無しの第1消灯のみでコレだもん(๑´∀`๑)

バーサス……好きだわー(笑)

とりあえず、多い日も安心のBIG確定1枚役★

※「多い」って投資だよ!変な想像したやつエロい!

BIG消化からRT終わりの一連の流れを確認し、

続行!!

BIG中の示唆は奇数より、しかしRT中のハズレ確率が良いという素人判断(笑)

まぁ、飲まれるまで打ち込もうと。

 

ほら見たことか!最初の500枚、本当にヤバい確率の小役が、まるで別の設定になったかの様にみるみる上昇(๑´∀`๑)

ボーナス確率の合算は設定1をぶっちぎった1/220(笑)

しかし2000ゲーム回しても追加投資一切無し★

わたくしの経験上、設定1以外の「何か」だと思い、ここは我慢しようと。

そして後輩はというと、アレックスはうん〇だったので、わたくしの隣のバーサスを並んで打つ事に。

「並ばせ屋」

だけに。

……やかましわ( ゚д゚)クワッ

相変わらずの小役確率抜群・BIG中・RT中、ボーナス確率くっそ(笑)

我慢した先に、やはり光は待ってましたね。

とりあえず設定1のボーナス確率まで戻した途端、当たる当たる(笑)

f:id:hope0614113:20180920190539j:image
f:id:hope0614113:20180920190536j:image
f:id:hope0614113:20180920190533j:image
f:id:hope0614113:20180920190530j:image

隣の後輩、設定2以上のハズレの後、直ぐに5.6濃厚の中段揃いだよね(笑)

やはり、2台あるなと(๑´∀`๑)

後は楽しくバーサスを堪能。

 

やりましたわたくし。遂にこの日を迎えました!

カンスト」(笑)

f:id:hope0614113:20180920190815j:image

恥ずかしながら、HANABIでも達成してないカンストを、バーサスで( ;∀;)

感激でございます。

このくっそパーラーのバーサスの100ゲーム以内の過去最高獲得枚数も1980枚まで伸ばしたりと、楽しいバーサス。

後輩・わたくしのバーサス、いろいろ加味した結果、「設定5」だったのかなぁーって。

小役は5.6の間、けどBIG中がずっと奇数寄り。

グラフも……本当に上かよの感じ(笑)

これがわたくしのバーサス

f:id:hope0614113:20180920191520p:image
f:id:hope0614113:20180920191516p:image

そして後輩の中段揃い2回したバーサス

f:id:hope0614113:20180920191617p:image
f:id:hope0614113:20180920191613p:image

後輩、本当にキツかったと思う( ;∀;)

けどね、これが設定5だよ!

わたくしは結果3000枚ほど回収で、楽しいバーサス。

後輩もなんとかプラスバーサスで終われました。

 

「並ばせ屋山本」

そこは2台6だろ!( ゚д゚)クワッ

って思ったけどね(笑)

 

正直、ノーマルの島がバーサス以外は全然話しにならない感じの印象。

けどノーマルを打つ客層、小役をカウントしてるのがほとんど居ないというパラダイスかなと(๑´∀`๑)

後輩のバーサス、合算が6で放置だったからね(笑)

こういうのを加味すると、月一でバーサスを狙いに行くのアリかなと。

 

やっぱりノーマルは当たってなんぼだよ★

「設定1でも甘い」

甘いかもしれないけど、つまらないから(๑´∀`๑)

設定1なんて。

 

山本さん!次回は6頼む!(笑)

 

では、本日はこの辺で。

 

永久に!語り継げ!getterの!魂を!!