2連休だから2連戦

「若さ」

20代の時は大丈夫だった。寝なくてもずーっと打てる…そんな気持ち。

 

そして現在。

2連戦のパチスロ打って、肩・腰バキバキ専務でございます。

どうもよろしく(笑)

 

いやぁー、本当に疲れたね、うん(笑)

楽しかった!よりも、我ながら良く戦ったなぁーと(笑)

内容……見る?聞く?

中身、相当薄いから、適当にお茶でもすすりながら、寝る前にでも読んでください。

……(°Д°)アッ

寝る前はダメ!スマホブルーライトでなんかダメって、プレーボーイに書いてたから!(笑)

では適当に。

 

Day 1

勤続ウン年。

今年の7月から、隔週2連休になりましたわたくし。

ブラック企業じゃないよ!漆黒だよ★

そんな事はさておき、2連休が上手いこと“特定日”と重なり、こりゃ行くしかないと。

まずは初日。

とりあえず抽選に間に合……わなかった!!

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

しかし、安心してください。「絶対に」取られる心配ありませんから、わたくしの狙い台(笑)

いざ入店。

…はい、ゲット!政宗2(笑)

バラエティーコーナーに1台、わたくしを待ってました(笑)

いざ実戦!

 

……860ゲーム奥州ボーナス(・д・)チッ

最中に天下道GET!!

……ぬる〜という名のスルー(・д・)チッ

設定示唆、設定2を否定。

打った打感、間違いなく1だよ馬鹿野郎(笑)

強い日、設定5・6期待したけど、奇数濃厚1だよ馬鹿野郎(笑)

「はぁ?何を言ってんの?たかだかそんなゲーム数で、養分おつ!www」

って思ったそこの君!

……正解(笑)

けどね、良いんです!政宗2は引き際を間違うと、とてつもなくやられる台だから。

あの有名なゴル〇13もこんな事を言ってます。

「臆病過ぎるくらいの奴が生き残れる……」

と(笑)

このパーラーの傾向を加味した上での立ち回り。

最後に設定5っぽいのを見たのは……去年の暮れだ(笑)

はい、もうやーめた。

政宗2は東京の政宗プロ夫妻が居る時に打つから(笑)

時刻は昼過ぎ、次に打つはコイツ!

f:id:hope0614113:20180912182237p:image

パチスロファミスタ

実はコイツを触るの、初めてじゃないんです。

先日の東京で7千円打ちまして、まだちゃんと打ち込んだ訳じゃなかったんです。

東京で打った時、正直に言って微妙な打感。

その思いを胸に、プレーボール!

予告音→チャンリプ→ハズレ

(□。□-) フムフム

予告音→スイカ→終わり

(□。□-) フムフム

予告音→チェリー→終わり、20回に1回野球演出に発展→ハズレ

……(□。□-) フムフム

予告音→ハズレ…

(□。□-) フムフム……じゃねーよ!!コラ馬鹿野郎!!ι(`ロ´)ノムキー

なんじゃそりゃ?

なんだこの残念なノーマルパチスロ

多彩なリーチ目!!

はぁ?予告音からのチャンリプ後にリーチ目狙うとか、違うだろメーカーさん( ;∀;)

予告音無しのゲームが死にゲームになるゲーム性、ダメだろメーカーさん( ;∀;)

f:id:hope0614113:20180912183855j:image
f:id:hope0614113:20180912183848j:image
f:id:hope0614113:20180912183851j:image

このランプがついた予告音チャンリプがくっそ強いとか、更にチャンリプの演出に強弱つけたらダメだよメーカーさん。

更に更に更に更に更に更に更に更に更に更に、通常時“ほぼほぼ”予告音待ちのゲーム性なのに、予告音にハズレあるとか、いやいやそれは本当に無しだろ(笑)

兎にも角にも、本当にパチスロの、しかもノーマル機種の楽しさを見出すのが非常に困難なファミスタ……。

 

わたくしならファミスタをこうするのに選手権!

・予告音は小役orボーナス

・同時当選のほとんどがチャンリプなので、予告音以外にもチャンリプが出る様に調整。

予告音無しでも、左リール滑ったらチャンリプor小役、それがハズレてボーナス!みたいな(笑)

毎ゲーム狙う楽しみ。

 

もうさ、挙げだしたらキリがない。

もう少し…本当にもう少し頑張れば楽しいパチスロだったと思うよわたくし。

 

それで結果?

2500枚GET(笑)

勝っちました!捲りました(๑´∀`๑)

けど、やっぱりファミスタはもう大丈夫です(笑)

唯一、ファミスタの気持ちよかった瞬間。

チャンリプ→野球演出

この流れは絶対に来る流れだけど、チャンリプの後にほぼほぼ、次ゲームリプが成立します。

リプだと思ったから適当打ちした時の2確!

「打率上昇」

f:id:hope0614113:20180912192201j:image

野球演出中、3ゲームに発展した時に逆押しボーナス判別して、BARテンパイをかわした

「ダイヤモンド」

f:id:hope0614113:20180912192507j:image

気持ちいい(*´ч`*)瞬間がネタバレしちゃうファミスタ

ありがとうファミスタ!また改良したらお会いしましょう!(笑)

「連投」

f:id:hope0614113:20180912192853j:image

 

なんとか奇跡の捲りを決めた夕方、さすがにこのパーラーはわたくし向きじゃないから撤退!

パチスロの設定配分、バジリスクに4割り・GODに2割り・沖ドキ2割り・まどマギ2割り……

アクロス死に島……

もう要らねから……バジリスクとか(・д・)チッ

 

さて、困った。帰るにはまだ早い。

すると弟から連絡。

弟が居るパーラーに直行便ニューヨーク。

店内をパトロール

「……えっ?特定日じゃないのに、アクロスの状況くっそ良いんですけど(笑)バラエティーコーナー・ジャグラーコーナー、その他もろもろ、すげー良いんですけど(笑)」

専務、通う店発見(๑´∀`๑)

状況良しのお店、なのに小役をカウントしない人がほとんど。

最強かよ…(笑)

さっそく状況良しのバーサスを。

 

さすがに6じゃないかもしれない。けどね、今の御時世、設定2をベースに使うお店、なかなか無いよ(๑´∀`๑)

もしかしたらって思いながら打つバーサスと、どうせ1だろって思いながら打つバーサス。

このモチベーション、本当に大切(笑)

分かってくれるよね?アクロス好きの皆様(笑)

最終的に、投資に少し色を付けたくらいのプラスで終了。

夕方からバーサスで1500枚獲得は素直に、

嬉しい楽しい大好き♪♪

©ドリームズ・カム・トゥルー

 

本当に立ち回りって大事だし、パーラー選び、大切よな(笑)

朝からお財布に3諭吉、途中でATM行かなってのも我ながら良く出来ました(๑´∀`๑)(笑)

 

Day 2

この日も特定日のパーラーに。

到着は開店から10分後(笑)

慌てるな皆の衆!

……ほら空いてる政宗2(笑)

またしてもバラエティーコーナーに1台、わたくしを待ってましたね★

前日が……うんあれだ。(笑)

とりあえず前日350回して止めてるし、据え天狙い!

 

……糞が!設定2.4位の匂いを漂わせ、生意気にもリセットしてやがるι(`ロ´)ノムキー(笑)

おかげさまで、また初当たりに850ゲームだよ馬鹿野郎!!

f:id:hope0614113:20180912200844j:image

確定のモウリ。

隻眼の乱まで確定!!……しなかった。

やばい!非常にやばい。

嫌な予感ぷんぷん。

 

ボケー!!気合いで弱スイカから昇格じゃい!

更に、強チェリーから秀吉金歯ジジイに昇格じゃい!

f:id:hope0614113:20180912201615j:image

くっそリセットのモヤモヤを吹き飛ばす最高の展開。

初期ゲーム数も360もらって、ART抜け辞めを意識(笑)

そりゃそうだよ!設定6じゃない偶数設定濃厚の政宗2。

( 'ω'o[お断りします]o

ARTもほぼ駆け抜け、投資の半分を回収し、最後の6択。

わたくしは「初志貫徹」

2.3.1の逆ハサミ一択。

 

……見さらせボケ!これが政宗2に愛されない専務の実力だ!(笑)

f:id:hope0614113:20180912202345j:image

この100ゲームも更に駆け抜け(笑)

途中ドキドキしたけど、普通に確定カゲカツだったよ(・д・)チッ

金歯ジジイ出てこいや(・д・)チッ

f:id:hope0614113:20180912202541j:image

良し!6択。

 

「金7を狙え!」

( ゚д゚)ハッ!

 

……2.3.1

ボーケー!!!!

これが初志貫徹!政宗2の魅力じゃい!

f:id:hope0614113:20180912202744j:image

 

興奮冷めやらぬわたくし。

けどやっぱり駆け抜け政宗(笑)

けどすげー楽しかった★

投資も9割り回収とか、6択魔人で綱渡り成功!(笑)

さて次、先月は強かったアクロス島

この日はまだバーサスに未稼働。

打つでしょ!(笑)

 

出たしいきなりぶっ壊れた(๑´∀`๑)

f:id:hope0614113:20180912204346j:image

写真には撮らなかったけど、1番エンドルフィンが出た演出は、

RT中に予告音→左上段に単独V停止で消灯無し。

ビタならスイカorボーナスだけど、わたくしのガバガバ目押し、普通にベルだよ(笑)

それで普通に挟んだのよ。

小役非テンパイでやんの٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪(笑)

右リール中段にBAR止まってやんの(笑)

あまりにも素敵過ぎて、状況を飲み込むまで時間かかったのは内緒ね。

そこからVBIGとか変態バーサス、本当にすげー。

持ち玉でしばらく打ち込んだ結果、奇数より、限りなく1のバーサスにお別れ…。

もれなく他のバーサスも死亡遊戯……。

「この店も…これかよ。」

プラマイゼロにて、馬鹿野郎パーラーに別れを告げ、向かうは……昨日のパラダイス

\(´・∀・`)/ンバッ(笑)

 

うん、今日も素敵です‪( 'ω' و(و "フリフリ‬

正直、アクロスはちょっと残念な雰囲気。

けど何台か良さげな挙動。

1番ビックリしたのは、クラション!

……あっ、クランキーセレブレーションね(笑)

バラに1台あるんだけど、普通に設定使ってた事(笑)

ノーマル機種にも設定を使うこのパーラー、それだけでもわくわくするよ!

バジリスク絆・まどマギ・GODにしか設定使わねーパーラー、見習えコンニャロー!

ι(`ロ´)ノムキー

 

その良さバーサスがあくまでハッピージャグラーを嗜む(笑)

たまには★

1000ゲームで飽きたけど、癒される。

けど、負ける……。

中間はやっぱりきちー( ;∀;)

 

すると良さバーサスが空いた!

_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ

後は閉店間際まで楽しみました(๑´∀`๑)

前日に比べたら、明らかに状況は芳しくなかった。

けど、普通に偶数よりってだけでも楽しいパチスロ

最近はリーチ目写真を撮るのサボってました。

けど昨日は撮ったよ!撮られずにいられなかった。

1枚目

予告音からの変態特リプ(笑)

f:id:hope0614113:20180912212135j:image

そしてもう1枚。これはありふれた普通のリーチ目

けどね、出方に運命を感じたのよ。

 

持ち玉が後クレジットに20枚。手元にチョロリン……。

ハマリバケで萎えてたその時、ふと余所見しながら挟み打ち。

リールを見たらコレだもん( ;∀;)

「運命の人」

わたくしは今日からこう名ずけます(笑)

f:id:hope0614113:20180912212636j:image

バーサスにて、余所見打ちなんて御法度!

それは重々承知。

けど、やっぱりパチスロは筋書きの無いドラマ。

辞められまへんな(笑)

ここから投資の8割りを回収し、2連休の2連戦、これにて閉幕。

 

今回は出来るだけ本当に上手く立ち回れたと思います。

2日間、3諭吉のみで良く出来ましたよわたくし(笑)

パーラー選びは慎重に!

絆パーラーはマジイラね。

それが分かった楽しいパチスロだった。

次回はこの感じのバーサスパチスロ政宗プロ夫妻が居る時にでも、同じ感じに出来たらなーって思います(๑´∀`๑)(笑)

 

長くなりました。

また次回もあれば、ブログ書きたいと思います。

 

永久に!語り継げ!getterの!魂を!!

では。