プチュン…

どうも。

ブログ更新の“ネタ”が出来たので、久しぶりに更新しようと思い立った専務です。

政宗2」…どれだけ挑戦してもわたくしをバカにする、すげー腹立つパチスロ

ゴリゴリの6挙動を何回、何万ゲーム回しても、うんともすんとも言わない腹立つパチスロ

 

昨日ね、久しぶりに朝からちょっと打ってみたんです。

強い日のお店のバラエティコーナーに1台ある政宗を。

…朝イチ、投資10本しても、うんともすんとも言わない。

やっぱ腹立つ。

挙動は…、強い日にも関わらずお店に見捨てられたそんな感じ。

「とりあえず乗り掛かった船。1回当たるまでは打つか…」

新しい諭吉をサンドに入れ、総投資12本目。

「近くに設置してる沖ドキ出てんなぁ…」

って見ながらレバーを叩いた右手の人差し指。

 

「プチュン…」

 

引いた…。とうとう引いた。

 

政宗2のフリーズを。

 

f:id:hope0614113:20180808190814j:image

 

この日をどれだけ待ち望んだ事か。

「すげー出るかも!もしかして…」

 

しかし、そんな事は一切頭に無かった。

ただただ嬉しかった。

超秀吉。

始まりの一発目に「金7を狙え!」で、また金7が揃うミラクルもあり、終わってみたら840ゲーム上乗せ。

f:id:hope0614113:20180808191350j:image
f:id:hope0614113:20180808191354j:image
f:id:hope0614113:20180808191358j:image
f:id:hope0614113:20180808191402j:image

Twitterで報告したら、皆様から暖かい言葉を沢山貰った。

 

2時間後、本当に何も無かった様にあっさり終わったART。

獲得2000枚。

「夢幻の如く」

わたくしの中で一区切り付いた、そんな感じ。

 

ART中、兵力Upの小十郎強襲を2連続かまし、兵力を59500、後ベル1回で…まで行って引けなかったベル。

あれだけゲーム数持って、7揃えたの4回。

言い出したらキリがない、本当に内容を全部ひっくるめた政宗2のフリーズ。

「はぁ?くそしょぼい!」

「ヒキヨワ乙」

そう思う人もいるだろう。

 

知ってる。わたくしは本当に大事な所で引きが弱い。

けど、これがわたくしの精一杯。

でも納得するしかないんだよ。引けないものは引けない。

これがパチスロだから。

本当に嬉しかった。本当に腹が立つ。いろんな意味でやっぱ政宗2。

「大好きで大嫌い」

 

その後の専務。設定が無いだろクレアをチョロチョロ打ち、

f:id:hope0614113:20180808193445j:image
f:id:hope0614113:20180808193428j:image
f:id:hope0614113:20180808193437j:image
f:id:hope0614113:20180808193433j:image
f:id:hope0614113:20180808193441j:image

f:id:hope0614113:20180808193716j:image

最後に辿りいた貞子vs伽椰子

…超出るやん(๑´∀`๑)(笑)

やっぱこいつが大好きです。

f:id:hope0614113:20180808194113j:image

f:id:hope0614113:20180808194126j:image

この日、総投資1000、回収5000強。

なんかいろいろな1日でした★

 

また政宗2を打ち込むか…

それははっきり言って「無い」と思ってます。

 

頑張って当てて、BARを狙え!

腹立つ。

ART中にカゲカツ出て、リプ4回引いて負ける。

腹立つ。

いろいろな理不尽が沢山ある政宗2が、本当に大嫌い!

けど大好き。

また打ってやるよ!仕方ねえからな(๑´∀`๑)(笑)

 

では本日はこの辺で。

永久に!語り継げ!getterの!魂を!!