ホラーの夏 金鳥の夏

「ねーねー、呪いのビデオって知ってる?」

「聞いたこと…ある。見たら呪われて…」

「そんな事よりカラオケ行かない?」

 

皆様、こんばんは★

出だしのやり取り、知ってる人は知ってるよね?(笑)

説明は“割愛”させていただきます(๑´∀`๑)(笑)

 

しかしまぁ、パチスロ貞子vs伽椰子が楽しすぎる件。

なにあの台。打てば打つほど完成度の高さに驚かされます(๑´∀`๑)

まぁ素人に毛が生えたわたくしが「完成度」とか偉そうに言えないけどね(笑)

少なくとも、10年以上打ってるわたくし個人としては楽しいパチスロだと思ってます☆

 

昨今のパチスロのノーマルタイプ、液晶演出で熱い・寒いが分かる台ばかり。

「ソレ待ち」のパチスロに若干疲れたんです。

そんな時、まさかこんなにも打ってて楽しいパチスロに出会えるなんで(笑)

わたくし的パチスロノーマルタイプの絶対的条件、それは…

バランス・起承転結

この2つが噛み合ったノーマルは本当に楽しいと思ってます。

レバオンの「起」

第1・第2ボタンを押す「承転」

第3ボタンを押し終えボーナスの有無を判断する「結」

やはりこの一連の流れのバランスこそ、ノーマルタイプで1番大切だと思ってます☆

 

ただの素人の戯言ですが、ノーマルタイプが好き・リーチ目が好きという皆様、見かけたら少し打ってみてはいかかでしょうか?(笑)

 

それとパーラーさん、5.9号機にもう少しだけ光を与えてください。

「所詮6号機までの繋ぎ」「仕方なく導入しただけ」

こういう扱いやめませんか?

せっかくの名機の可能性、潰さないでください。

時代の波に乗れないおじさん専務のお願いです。(笑)

 

勝てない…けどまた打ちたい!

これがパチスロの「楽しい」って原点だと思う(๑´∀`๑)

f:id:hope0614113:20180726214231j:image
f:id:hope0614113:20180726214305j:image
f:id:hope0614113:20180726214243j:image
f:id:hope0614113:20180726214309j:image
f:id:hope0614113:20180726214318j:image
f:id:hope0614113:20180726214336j:image
f:id:hope0614113:20180726214340j:image
f:id:hope0614113:20180726214331j:image
f:id:hope0614113:20180726214327j:image
f:id:hope0614113:20180726214248j:image
f:id:hope0614113:20180726214253p:image
f:id:hope0614113:20180726214235j:image
f:id:hope0614113:20180726214257j:image
f:id:hope0614113:20180726214301j:image
f:id:hope0614113:20180726214314j:image
f:id:hope0614113:20180726214239j:image

貞ちゃん、毎回良い感じに出てからのBIG間1000ゲームは要らないからね(笑)

( ꒪⌓꒪)←こういう顔になるから専務(笑)

 

それでは皆様も良いノーマルの夏を★

永遠に!語り継げ!getterの!魂を!!

では。