再び…

こんな気持ち、何ヶ月ぶりだろうか…。

パチスロ」を打っていて、心の底から“楽しい!!”って思ったのは。

正直最近は、パチスロ自体ちょーつまんなかったんです(๑´• ₃ •̀๑)

けど…出会っちゃった。

あの娘に…(笑)

「貞子vs伽椰子」

何コレ!!久しぶりにちょー面白かった(´∇`)

ノーマルタイプを大好きな打ち手の真意をよくぞここまで汲み取ってくれたなと★

予告音・違和感・滑り・リーチ目・矛盾の法則etc.....

全てにおいて素敵なバランス。

専務は久しぶりに20〜30回は口に出した。

「めっちゃ面白い!何コレ(´∇`)」

って(笑)

最近の5.9号機のボーナスの重さや扱いに疲れた心が一気に元気になれた★

メーカーさん、本当にありがとう(๑´∀`๑)

他社のメーカーさん、ボーナスに付加価値を付けて出玉感を重視するのはやめませんか?

ノーマルタイプの醍醐味、「ボーナスを沢山当てる喜び」を思い出して下さい!

「低設定でも甘い!よりも、低設定でも飽きさせないゲーム性」

これを頑張って頂きたい!

f:id:hope0614113:20180627184037j:image
f:id:hope0614113:20180627184047j:image
f:id:hope0614113:20180627184051j:image
f:id:hope0614113:20180627184103j:image
f:id:hope0614113:20180627184108j:image
f:id:hope0614113:20180627184057j:image
f:id:hope0614113:20180627184123j:image
f:id:hope0614113:20180627184119j:image
f:id:hope0614113:20180627184115j:image
f:id:hope0614113:20180627184128j:image
f:id:hope0614113:20180627184042j:image

わたくし、信じてます!まだ楽しい機種がこれからも出てくる事を!!

…くる!きっとくる!!

ノーマル大好きな皆さん!是非とも打って体験してください(๑´∀`๑)

 

では本日はこの辺で。

永遠に!語り継げ!getterの!魂を!!