好き嫌い

どうも(๑´∀`๑)

久しぶりの登場、すっぽん専務でございます。

…えっ?「専務」って何?

って思ったそこの貴殿・貴女。

難しく考えないでください(笑)

専務は専務です(笑)

社長・社長秘書・係長・社員etc.....

とりあえず上手くやってます(笑)

さて、昨日は自身のTwitterでもツイートした様に、早起きして…パチスロ!!ではなくし専務は免許更新に行ってきました。

何を隠そう、「ゴールド免許」更新だよ(๑´∀`๑)

f:id:hope0614113:20180516180250j:image

更新時間も30分\(´・∀・`)/ンバッ

専務は、ゴールド免許を手にした専務は感慨深い思いがしました。

「17歳の時、初めて手に入れた中型二輪の免許から、はや19年…。 思え〜ば、遠くに来たもんだ♪♪©武田鉄矢  これからもゴールド免許更新を続けよう!更新の際に見るDVD、競泳の瀬戸大也の登場、あれは('A`)イラネ」

そんな思いを胸に、さてさて、まだ時間は10時30分。

2週間ぶりにパチスロでも(笑)

てな訳で、ちょっと気になる新台をば…

ぺちぺち((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

1諭吉殉職。

ぺちぺち((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ

2諭吉殉職。

1英世追加で、やっとこさ当たり(✽︎´ཫ`✽︎)

…えっ?AT.ARTなら当たり前でしょ!って?

打ったのはコイツだよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン(笑)

f:id:hope0614113:20180516184746j:image

北斗のノーマル。

あえて言おう…カ〇であると!!

Sammyさん…、ろくでなしBLUESとか作れる技術あるのに、なんなんですかこの台は!!

この北斗のノーマルなら、前の北斗将の方が2万倍楽しいですよ!

更に言うなら、1番最初の北斗将の方が100万倍楽しいですよ!

本当に…残念です専務は(。-_-。)

液晶付きのノーマルの宿命…

北斗=中段チェリー

ボーナスに結びつく大切な小役。

その出現時の演出に、「強弱」をつけるな

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

熱い演出→当たる

寒い演出→当たらな

ノーマルで1番やったらダメだよ。

専務はああいうの本当に萎える( ㅎ.ㅎ)

レバー叩いて→予告音が鳴って→リンのつまづきアクションを永遠と見せられる。

なんなんですか!これは!!

10ゲーム間隔で出るならまだしも、2〜3ゲーム間隔で出るあのハズレ演出。

なんなんですか(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

もう少しちゃんとしようや(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

f:id:hope0614113:20180516191945j:image

上の写真、当たりました!

そりゃそうよ!3500ゲーム回して初めて出たもん「赤文字リン」(笑)

当たるよ!狙わなくてもわかるよ!

そーじゃないのよ。

「起承転結」

ノーマルの大事な要素。

レバー叩いて、「結」

これじゃ意味無いよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「6を使えば出る!1でも甘い」

出玉感に走るノーマルなら、いっその事出さないで良いです。

我々打ち手、高設定を打つ機会よりも、圧倒的なに下を打つ機会が多いんです。

特に専務は(笑)

もう少し打ち手の感覚、ノーマル好きの感覚をお勉強してください★

良いコンテンツ、無駄にしない様に。

いろんな楽しい要素、リーチ目にしろ演出にしろ、使い方とバランス、もう少し頑張れSammy\(´・∀・`)/ンバッ

4号機北斗のオマージュで、リプレイの青服がハズレる悶絶パターン。

くっそ強い演出の後に出てもなーんにも意味無いよ!

通常時にいきなりハズレるから悶絶なんだよ!ノーマルなら!!

これ以上書いてもうるせえ専務だから、今日はこの位にする〜(笑)

兎にも角にも、ちょっと残念なパチスロでした。

夕方にパチスロは2本(笑)のプラスで切り上げ、専務は弟と温泉に行き、モンハンをやり1日が終わりました(๑´∀`๑)

楽しいパチスロ、打ちたいなぁ…。

では、今日はこの辺で。

永遠に!語り継げ!すっぽん専務の!魂を!!