行儀良く…

行儀良〜く平気な顔して打てやしなかぁた!

f:id:hope0614113:20180504184245j:image

 

※台パンとか絶対しないよ!わたくし(笑)

 

夜のホールパネル全部壊して廻った!

f:id:hope0614113:20180504185139j:image

※心の中でね(笑)

 

投資し続け 足掻き続けた 早くプラスになりたかった〜!

 

※午前中、ノーマルの不二子だけで投資40本近くって、おめーはAT機かよ!!

引いたBIGも2回とかなんじゃそりゃ(笑)

 

信じられぬホールとの争いの中で

判別しあい(設定)いったい何 解りあえただろう

 

※普段から腐ったホールは、GWだと“更に”本気を出すって事は分かった(笑)

 

うんざりしながら それでも打ってしまった〜

ひとつだけ解ってたこと〜

 

こ〜のパチスロからの…卒業♪♪

ひき弱のわたくし…卒業♪♪(笑)

©おざきゃーすっぽん

 

もう無理だよ馬鹿野郎ฅ(๑•▽•๑)ฅ(笑)

合算良い台拾い(ノーマル)、ボーナス当てるまでに、平均10本使ってたら、そりゃねwww

 

はぁ…つらたん(´◦ω◦`)

f:id:hope0614113:20180504192702j:image