リベンジ!!

どうもー!

プロ野球も開幕し、毎日が楽しい(๑´∀`๑)

でお馴染みのわたくしです。

 

さて、昨日はお休みだったので、まーた懲りずにノーマル番長Aに“勝手”にリベンジしに行ってまいりました(´∇`)

 

結果?

…聞く?

…聞きたい?

 

勝てました!(´∇`)

すんげえちょっとwww

なんだろう…、物凄く疲れたよねw

「番長Aは甘い甘い!!」

…んなぁーこたぁーない!←タモリ

開始早々で、粘れる“根拠”も出現。

f:id:hope0614113:20180411174912j:image

やっぱり、幾ら甘いって言われても、ノーマルの設定1なんて打ちたくないものわたくしw

まぁそれからの通常は「修行」の連続。

…あっ!番長だから「特訓」かwww

下皿貯まる→ひと握りのメダルまで減る→また振り出しに戻る…。

これの繰り返しが、約3000ゲーム間w

 

頑張った!頑張ったよわたくし。

そしたら番長が急にデレる(´∇`)(笑)

消灯無しお弁当からの青7

f:id:hope0614113:20180411175447j:image

(写真はお弁当成立後の次ゲーム)

RT抜け、スグにまた消灯無しお弁当からの青7!!

(写真はないけど、階段ウサギ跳び演出で、轟がデカい漢岩を担いでるやつ)

「へぇー、珍しいなぁー…。」

って思ったらやっぱりね★

f:id:hope0614113:20180411180025j:image

f:id:hope0614113:20180411180041j:image

わたくし、思うのです。まぁこれは

「液晶付きノーマルタイプ」

の宿命だから仕方ないかもしれないけど、ボーナスに結びつく演出の

「強弱」

これをもう少し頑張って欲しいなぁ〜って思っちゃいます。

番長Aで言えば、チャンリプが成立した時の演出の強弱とか。

勿論、強い演出なら熱い!ってのは良い。

でも普通の小役ナビからのチャンリプだと寒い…。

この「バランス」が、わたくしにはちょっと物足りないかなぁーって(´∇`)

ボーナスに直結するからこそ!“期待”したいじゃんw

演出の強弱だけで判断されて、次ゲーム

「あの演出のチャンリプは…無理だな。」

って思いながらレバー叩くよりも、

「当たってろ!頼む!!」

って思いながらレバー叩く方が楽しいじゃん(๑´∀`๑)

まぁ…わたくしやかましいねwww

兎にも角にも、バランスが全て★

 

でもね、番長A、ノーマル好きにも“たまらない”瞬間も多々あります。

皆んな大好きリーチ目(๑´∀`๑)

f:id:hope0614113:20180411184608j:image

f:id:hope0614113:20180411184806j:image

f:id:hope0614113:20180411184831j:image

f:id:hope0614113:20180411184845j:image

f:id:hope0614113:20180411184901j:image

こういうのが普通の演出の小役ナビからポコポコ出たら最高だなぁー(´∇`)ってw

そしてBIG後に付いてくる20G・50GのRTの楽しみ方。

結構「ハズレ」の演出が多い印象ありません?

…アレ、番長Aの1枚役のボーナスが関係してまして、RT中のナビ無し演出の時は、中リールに「チェリー・弁当・弁当」を狙うと楽しんですよ(´∇`)

ほとんどハズレですが、滑って1枚役取ると、演出がザワザワとw

RT中の1枚役はボーナス確定じゃないんですが、楽しみ方としておすすめです!

それとね、RT中のチャンリプは…ボーナス確定(´∇`)

小役ナビ「弁当・チャンス目」の時の中押しチェ・べ・べ狙いで、中リールにベルがずるーん★

圧倒的至福(๑´∀`๑)

f:id:hope0614113:20180411190031j:image

(写真は無関係www)

鏡だと、順押しナビからのチャンリプとか(´∇`)

f:id:hope0614113:20180411190233j:image

卓球したりw

f:id:hope0614113:20180411190306j:image

デレる番長で、すっぽん日本記録更新したしwww

f:id:hope0614113:20180411190405j:image

けどまぁ、終わってみれば、やっぱり番長。

本当にキツいなぁーってw

f:id:hope0614113:20180411190457j:image

f:id:hope0614113:20180411190511j:image

設定2以上確定してるのに、合算が設定1…

これが漢のAタイプらしいですw

まーた打つんだよどうせ…www

 

f:id:hope0614113:20180411191232j:image

設定2以上確定!!

分かったっつーのアボーン(´・ェ・`)

 

では本日はこの辺で。

永遠に!語り継げ!getterの!魂を!!