これが漢のAタイプ

どうも〜!

遂に出た…

押忍番長のノーマルAタイプ。

まずはわたくしの「結果」から見ていただこう。

f:id:hope0614113:20180404165912j:image

f:id:hope0614113:20180404165923j:image

f:id:hope0614113:20180404165936p:image

f:id:hope0614113:20180404165945p:image

もうね、「ぬっころん!」ぬっ殺されたよねwww

「台の出来が云々かんぬん…」とかのレベルじゃないよね( ˙-˙ ).。oO(ぬっころん

いろいろ言いたい事は山ほどあります。

…ケドね、言い訳させてください(இдஇ; )

こんなしょーもないデータの台(合算もぶっちぎりの設定1以下www)、何故ここまで“漢”を魅せたのかその理由を…。

f:id:hope0614113:20180404174008j:image

f:id:hope0614113:20180404174049j:image

根拠 その①

「設定1の否定」

最近“流行り”の、〇〇否定系演出。

番長Aタイプ、設定1.2.5.6の四段階でございます。

…ねばるよ(இдஇ; )

初打ちだもん。

最低でも設定2。ボーナス合算も1/136だから大丈夫だと思ったんです。

終わる頃には、合算1/172…

推定設定、マイナス8だよねwww

うん。負けるべくして負けた。

根拠 その②

「BIG中のハズレ」

まだ解析が出てないからなんとも言えないけど、トータルで5回出たよwww

f:id:hope0614113:20180404175933j:image

f:id:hope0614113:20180404180017j:image

今までの経験から、BIG中のハズレ出るノーマルタイプは、「ほぼ5.6確定」レベルじゃん?

…追うよ。何処までも(இдஇ; )

1回だけならまだしも、5回とかwww

4台導入店で打ちましたが、他の台では見なかったです。

ましてや、隣のゴリゴリ6っぽい挙動の番長。

その台でも「設定1否定画面」が出現。

「あぁー、隣かぁ…」

って思ってたら、終わる頃には、2800枚強の出玉を全て飲み込みマイナス着地www

何この台(゚ω゚;A)w

更にその隣の台。ゴリゴリの下挙動の癖に、夜の7時過ぎに「設定1否定画面」www

…えっ?何コレ( ´∀`)σwww

本当に、財布を忘れたサザエ!カツオにタラヲに訳ワカメ…です。

ひっさびさに、ノーマルタイプで爆死&爆散&ぬっころんされたよ…(´∵`ก)トホホ...

 

でもね、負けたから「くっそつまんねぇ台」とかは思わない。

やっぱり番長の良さ・ノーマルタイプの気持ち良さは垣間見た気はしましたよ。

レバオン→パネル消灯→画面はシャッター全閉→次回予告→弁当成立→青7(๑´∀`๑)

f:id:hope0614113:20180404182530j:image

f:id:hope0614113:20180404182546j:image

f:id:hope0614113:20180404182605j:image

f:id:hope0614113:20180404182625j:image

それに、

レバオン→パネル消灯からのマチコ先生→強弁当→漢気パネル★5つでボーナス確定→青7

f:id:hope0614113:20180404183137j:image

f:id:hope0614113:20180404183150j:image

猛特訓

f:id:hope0614113:20180404183250j:image

f:id:hope0614113:20180404183303j:image

f:id:hope0614113:20180404183320j:image

チャンス目の後のあちー演出

f:id:hope0614113:20180404183434j:image

f:id:hope0614113:20180404183452j:image

 

そして、今回のこの番長Aの1番のキモは、やっぱりコレじゃないかと。

チェリーや弁当、チャンス目を引かない状態からの対決前兆のザワザワ。

いわゆる歴代番長の、「完全ハズレ」からのボーナス当選や解除を再現したアレ。

おそらくは1/90前後で成立している「1枚役」とのボーナスの同時当選時にザワザワするんではなかろうかと(๑´∀`๑)

そして、この1枚役との同時当選の謎当たりに設定差が大きくあるんではなかろうかと(๑´∀`๑)

 

演出上では、舎弟のハズレ演出や第1消灯etc.....

コレらを引いた時に、あの番長っぽさを演出してるかなぁーって(´∇`)

勿論、狙えば1枚役取れるかもだけど、あのザワザワが番長だし、大都の十八番の前兆演出だからねwww

熱いパターンとしては、

いきなり前兆(第1消灯etc.....)→次ゲームに画面左上の液晶演出で、ボタンちゃんと舎弟が写真の説明をするんだけど、あの写真の場所が赤字だとあちーよ(´∇`)

チャンス目の後とかも、あの写真からの発展はあちー★

覚えといてねwww

ハッキリ言います!

賛否両論分かれますw

好きか嫌いかは皆様で…d(-∀-。)ネッ

分からない所でハズレを引く→カモーンヌ!

f:id:hope0614113:20180404185350j:image

この流れは気持ち良いぞ!大都!!www

確定役やリーチ目リプの、いきなりリーチ目も好きだ(๑´∀`๑)

f:id:hope0614113:20180404185545j:image

f:id:hope0614113:20180404185557j:image

 

ここまで書いたけど、超絶に負けた。

吐く程に…www

しかし、また何処か打ちたい気持ちもある。

やっぱりコレが番長の1番の良さなのかもしれないね!

 

さて、本日はここまで!

皆様も気になれば打ってみてくださいまし(´∇`)

永遠に!語り継げ!getterの!魂を!!

では★

 

良い感じに出玉が増えたあの後、あんなにハマらなくても(இдஇ; )(笑)

そりゃこんな顔になるよ…わたくしだってwf:id:hope0614113:20180404190053j:image

f:id:hope0614113:20180404190111j:image