もんはん

どうもー!

「…圧倒的じゃないか、我が軍は!」

朝のジムから帰り、屋根から落ちて積もった雪や、雨でグチャグチャになった庭の雪。

“コイツ”のおかげで我が軍は圧倒的な力を手にした!

…そう、コイツ。

f:id:hope0614113:20180305193215j:image

わたくしの家の赤い彗星

HONDAの除雪機!!(笑)

いやね…奥さん!もうね、人力での除雪に限界を感じたんです…。

雪降る→除雪→雪降る→除雪→仕事→帰ってまた除雪…

…バカヤロー!仕事が出来るかコンニャロ!!

わたくし今年で36歳。もうね、無理しちゃダメなのよ(笑)

えぇ、買いました!人類の“英知の結晶”除雪機を(笑)

〜ここからは、頭の中で「劇的ビフォーアフター」のBGMを思い出しながら読んでください。(笑)〜

すると…どうでしょう。

あんなに“キツく・辛かった”除雪が、楽しい時間に早変わり!!(笑)

今までは、湿って重くなった雪をせっせと運んでたのが、除雪機で豪快に飛ばすだけ。

…あぁ、ありがとう除雪機。

 

とまぁ、本当に買って良かったなと(笑)

…えっ?お値段?

やっぱり気になっちゃいます?

わたくしのブログを見て下さる方々はパチスロ大好きだから、メダルで教えます(笑)

ズバリ!

2万5000枚!!www

た、たけー(笑)

でもご安心を!わたくしの庭には「油田」があるから、支払い余裕!余裕!

…嘘です

3年ローンでつ…(笑)

けど後悔は無い!良い買い物です。

除雪にうんざりの雪国の仲間たち!買いだよ!(笑)

 

さて、今日はパチスロの話は無いブログ(笑)

明日は休み。

パチスロ行くかはまだ未定。

適当にまたラーメン食べてから感がます(笑)

皆様の楽しい1日を願って。

永遠に!語り継げ!getterの!魂を!!

では。