闘え!ラーメンマン(ニラもつラーメン味噌味)

どうもー!

日夜、「モンスターハンター」で、狩猟生活が楽しくてたまらないわたくしです。

モンスターを狩る→素材を集める→欲しい素材が集まらない→また狩る…

無限ループ(笑)

まさか、ここまで面白かったとは…

 

さてさて、最近は朝イチからホールに行くという、何時ものルーティンを変えてみました。

何故かって?

狙い台や熱目の特定日以外は出ないって事に気がついてしまいました(笑)

…まぁ、モチベーション維持の為にですな。

(例)

休み→早起き→九時開店に間に合う様にホール→高設定ツモればHAPPY!→ツモれないと閉店まで投資の回収作業…

 

とまぁ、毎週がほぼ回収作業の連続で、ちょっとお疲れgetterオジサンだったんでね(笑)

やっぱり、楽しく打ったナンボだとわたくしは思ってますので。

 

という訳で、昨日は目覚ましかけずに、起床は適当(笑)→軽くモンハン→一風呂入る→ラーメン屋→適当にパチスロ

こんな流れでございます。

先ずはラーメン屋!

ツイートしたら、思わぬ大反響(笑)

たくさんの「イイね!」ありがとうございます(笑)

ここの「ニラもつラーメン」が、最強に美味いと思ってます。

f:id:hope0614113:20180228181620j:image

地元では、「満ニラ・満にら」と言われ、全国の番組でも、ちょくちょく紹介されてる

満州ニララーメン」

看板の通り、満州ニララーメンが看板メニューです。

醤油・味噌・塩の味が選べ、わたくしのオススメは醤油!(味噌ちゃうんかーい(笑))

お近くに来た際は是非。

とりあえずわたくしはニラもつラーメン味噌だけどね(笑)

お腹も満たされ、その後は適当にパチスロを打ちに。

一店舗目、車から降り、財布に7本しか無かったのを思い出す(笑)

緩いね〜。ユルい(笑)

すぐにATMで実弾補給し、再出陣!

これまた何時ものルーティンで、回数が付いてるバーサスんペシペシ。

f:id:hope0614113:20180228182537j:image

ボーナスはちょくちょく当たるが、“如何せん”小役・RT中のハズレが悪すぎる…。

投資分に“若干”い上乗せしてバーサスは終了。

わたくし的、「バーサスの設定推測」は、やっぱり小役でのメダル持ちに重きを置いてまして(笑)

長いゲーム数をこなすと、結構な差枚数がある気がします。

バーサス詳しく人…叩かないでね(笑)

そんなこんなで、バーサスの次に打ったのは、新台の

「GATE」

アニメのタイアップで、わたくし…漫画本持ってるくらい好きなんです(笑)

しかーし!!好きなアニメのタイアップだからこそ、パチスロ馬鹿の視点で打ちますよ!

結果は…

すげー楽しかった(笑)

別に、タイアップが好きなアニメだからとか抜きに、わたくしの好きなタイプの台。

A+RTのこの台。本当に至ってシンプル!

通常時はレア役や、今“流行り”のチャンスリプレイでボーナスを当てるタイプ。

このGATE、一言で表すなら

「シンプル」

例えば、小役引く→ボーナス入ってるかもね〜煽り→連続演出→当たり・ハズレ

これが普通ですよね?

この台はちょっと違う。特にチャンスリプレイ!

このチャンスリプレイがボーナスとの同時成立の主なんですが、

皆様…びっくりするよ!

チャンスリプレイを引いた次ゲームに、

「GATE図柄を狙え!」

が出ます。そこで図柄が揃わないとハズレ。揃ったら、期待度50%の連続演出で、ボーナスor30ゲームのRT(笑)

ただこれだけ(笑)

いやー、こういう台がわたくし本当に好き!

f:id:hope0614113:20180228190527j:image

変に前兆を引っ張るより、当たり・ハズレが次ゲームに決まる(笑)

シンプルに好きだね。

ボーナスも軽いタイプだし、チャンスリプレイが楽しい(笑)

ホールで見かけたら、“1チャンスリプレイ”チャレンジをしてみてください(笑)

台数があんまりだから、打てる時には積極的に狙いたい、そんな1台でしたね。

まぁ…ゴリゴリの低設定挙動でしたけどね!

 

とりあえず、軽いボナに助けられ、GATEもプラス。

最後に、もう1台のバーサスに突撃!

…あれ、ボーナス確率クソなのに、getterオジサン的な小役良しバーサスだぞ!

閉店45分前。

f:id:hope0614113:20180228191909j:image

出た(笑)

だって、感覚が良いもん(笑)

しかし、打ち込む時間足りずに閉店終了…。

なんか久しぶりに楽しいパチスロでした。

 

「無理せず、楽しいパチスロを」

 

これを適当に思いながら、また適当に打って、ブログ書きます。

 

では、本日はこの辺で。

永遠に!語り継げ!getterの!魂を!!