殿の扱い

どうもー!

わたくしの地元岩手の方言で、食べ物が腐ったりする事を

「あめる」

と言います。

毎月「0」の付く日が熱い!と、わたくしの通うマイホ。

2月10日は…ちょー回収。

2月は28日までしかないから、さすがに20日は出すだろ!

…ハイ、ちょー回収。

マジで「あめる」

馬鹿野郎が!!

でお馴染みのわたくしです。

わたくしの仕事柄、毎週火曜日がお休みでして、年間通しても、

「毎月の火曜日休み+α」

が稼働出来る限界ですかね。

だからこそ…、だからこそなのだよ皆の衆!

たまに重なる“特定日”。こんだけガセられたら、ヤル気!元気!猪木!!シャーこんにゃろ!だよね〜(笑)

f:id:hope0614113:20180221175705j:image

本日のお代

政宗2の現状(getterの住む界隈)」

わたくしの近所、はたまた車で30分圏内の政宗2の状況…

お世話にも「打てる状況」ではごぜーません(笑)

最大で4台、次に2台、そしてわたくしが通うマイホは…

バラエティに1台(笑) 先日減台(怒)

とまぁ、こういう具合に最高な扱いです(笑)

政宗2は暴れる。政宗2は6でも出ない。奇数に夢があるetc..」

入れ替え初日から何回暴れて出たんだよ!オイ!

って言いたいね(笑)

確かに、政宗2は夢がある。

しかしそれは、ある程度の「稼働」と「設定状況」が相俟ってこそなんです。

特別に政宗2だけを上手く扱えとは言いません。

お店の台所事情もわかります。

だからこそ“今”頑張ってくださいよー!店長(笑)   

 

わたくし、昨日も勿論の事、先月の30日も政宗2をマイホで狙いました。

憧れの「設定5」を夢見て(笑)

…マイホ、もう無理みたい(笑)

そろそろ、殿とのお別れが近いのかなぁ…

なんて思ったりもします。

わたくし、

「腐っても鯛。腐ってもスロ馬鹿」

“好き!!”だけで打つ日もありますが、やはり設定を期待したいじゃん(笑)

やっぱりそうなるとさ、元々はノーマル大好きスロ馬鹿のわたくし、大好きだけど、設定が期待出来ない政宗2を打つよりも、設定状況の望めるバーサスを狙いたいんです(笑)

やっぱり、政宗2を嫌いになりたくないんだよね。

あれだけ大好きな政宗2をさ(笑)

「設定を期待しながら使う3万・どうにか当てて、運良く事故狙いの3万」

わたくし、やはり前者です(笑)

昨日も政宗2打った。

隻眼の乱の最中の「最強トシイエ」との対決で、書き換え確定の強スイカ引いたんです!

何時もなら、すぐにツイートするわたくしが、昨日のホールの現状にがっかりし、写真すら撮らなかったからね(笑)

ブログは続けます!いろいろな事をこれからも楽しく伝えたいですから。

政宗2、殿は設定状況が良くなるまでちょっとお休みです(笑)

 

と、今日はここまで。

ちょっと愚痴&気持ち悪いオジサンのブログになっちゃった(笑)

…ハイ!今「キモ」って思ったやつ切腹!!(笑)

ではまた次回。

永遠に!語り継げ!getterの!魂を!!