5号機万枚お童貞…残されたわたくし

どうも!

政宗2のART中、リプを引く度に「33%超」で勝利書き換えカゲカツ戦にて、3回リプを引いて負けた…

秀吉フラッシュバック付きの熱い戦いに負けた…

でお馴染みのわたくしです(笑)

さてさて、今日お話しするのは、わたくしの中にて、政宗2の“何か”が弾けた時のお話し。

まぁね、簡単に書いちゃえば、仲良しのTwitterのお友達がドン引きする位出しちゃったからなのよ(笑)

それもご夫婦仲良くお万枚(笑)

わたくしがTwitter始めて間も無い頃から仲良くしてくれて、尚且つ旦那くんはわたくしの1つ下。

歳も近く、パチスロを始めたのも同じ頃(笑)

もうさ、仲良くならないワケがない(笑)

旦那くん、わたくしと同じく、5号機で万枚未経験。

ご夫婦で万枚出す前日は負けた様で、

「明日は我々3人で万枚だね★」

なんて言ってた次の日に、まさかの万枚達成(笑)

それも1万5000枚(꒪⌓꒪)

ちょっと!ちょっと!ちょっと!!

©ダチョウ倶楽部

わたくし、自分の事の様に嬉しかった。

しかし同時に、ちょっと焦ったよね(笑)

この日、朝から番長3で負債を抱え、フラフラしながらこの彼らのTwitterを見た時、

わたくしの中で、“何か”が決まった音がしたね。

「この政宗2でわたくしも出したい!いや、やらなきゃならない!!」

そんな感じ。

すぐにバラエティコーナーに1台だけの政宗2に座り打ち出しました。

始めての青7揃いを引いたり、

f:id:hope0614113:20180203211854j:image

引き戻しの6択で秀吉決戦引いたり、

f:id:hope0614113:20180203212005j:image

オマケに、1/65536の中段チェリーで、超秀吉決戦引いたり、

f:id:hope0614113:20180203212135j:image

f:id:hope0614113:20180203212200j:image

f:id:hope0614113:20180203212226j:image

f:id:hope0614113:20180203212250j:image

やれるだけの政宗2を体験した。

しかし、万枚なんて夢のまた夢…

1500枚位の出玉で終了。

この日を境に、殿(政宗)とわたくし、ときどき秀吉の長くて濃い戦いの火蓋が切って落とされた。

わたくしが政宗2を打つ度に、応援してくれる旦那くん夫婦や沢山の仲間たち。

「夢」を見せてくれた旦那くん夫婦。

どうか見ててください!

そしてこれからも力を貸してください!

わたくしが政宗2でお万枚童貞を卒業するその日まで。

永遠に!語り継げ!getterの!魂を!!

では、また次回のブログで。